忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ~、本日は収穫アリ・・・
いつもの激ウマ黒糖くるみを買いに成田のカルディコーヒーショップに行く。
黒糖くるみ売り場が移動してて探している間に爆弾発見!
黒糖そら豆(これ、激ウマでした・・・、今止まりません・・・)
コーヒーゼリーきりまんじゃロ(激ウマ!!!レアモノ)
うう~、今夜はせっかくフィットネスで激運動してきたのに
(してきたから???)
激呑み開始です!(こんな夜更けから・・・)

さて、今週末は今のところ天気サイコーの予報なんで久々に出撃です!!!
目的地は百名山!会津駒+燧ケ岳!
で、最初はテント泊を企画していたのですが・・・

この荷物+食料に水分・・・
こんなの背中に背負うの???ええっ???
無理だべ・・・
って訳で、桧枝岐温泉の宿を検討中です!
桧枝岐、意外といい宿ありそだし、温泉に田舎料理って・・・なんか、
ちょ~オレ好みの温泉宿っぽい!!!

さて、ボクサーのタツヨシ君の話。
ボクは頑張って欲しいと思います。
何歳になろうと好きなことにしがみ付いて頑張るのはかっこいい!
例えば中田のような華やかな引き際もいいけど、、、
でもボクはキングカズやタツヨシみたいな、泥臭く好きなことにこだわる人、応援します!男くさくてかっこいいと思う。。。
何でもそうだけど、とことんやって、ほんとにダメで、絶望しなきゃ、諦めるなんて出来ないと思う。逆にいえば諦めてないって事は、まだ絶望してない!
じゃ、絶望するまでやればいいじゃん・・・
そしたら次のこと考えることができるよ~
きっと。。。
だから、とことんやって、大絶望して、そしたら考えればいい。次のこと。
それまでオレは応援する!頑張れ!オトコ!頑張れ!
彼等は雲上の人たちだけど、もし身近な後輩や仲間が悩んでいたら、同じようなアドバイスをして、同じように絶望したら、オレは全力で助けてあげたい。
死にたいくらい絶望せい!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]