忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のプチ焼酎バー
写真は右から芋、芋、麦
他にも泡盛、落花生焼酎「ぼっち」、自家製梅酒、ビール、日本酒、ウイスキー、ワインまで・・・各種取り揃えております。
つまみは黒糖そら豆に黒糖くるみ、カルフルの激ウマチーズ(ダブルクリ-ム)、絶品コショウ味噌、博多の明太子、生パスタ、アグーのソーセージ、島もずくなどなど・・・
現在2週連続で千葉でくすぶっていたため意外と部屋は綺麗です。
ただし、趣味のお部屋(スキーやスキムやチャリのアル部屋)と寝室はこ汚い(いや、かなりヤバイ・・・?)ので出入り禁止です!
早いモンがちで高い焼酎とつまみを味わえます・・・

さて、今日はツタヤレンタル200円の火曜日!
何気に行って見ると、DVDよりも気になる張り紙
「旧作CD5枚で1000円」
あれ?安いね・・・
最近は気に入ったCDは買っていたのですが、さすがに5枚も買うと下手すりゃ2万。案外気になるけど保留してたCDはあるもんです。
そんで5枚借りてみました。新作も2枚別に借りたけど・・・
CD借りるのなんて何年ぶり???ってくらい新鮮。
焼いて、山へ海へ!の際に車できこ~!
なが~い車の運転を少しでも快適に楽しく過ごすためには音楽は必須ですね!

さて週末、やはり天気は良いようです!!!!!!やった~!!!!!!!
そんな訳で夜更けに一人祝杯!

至福ですね・・・
うまい酒にうまいつまみ、そんで山の地図広げて作戦練ってニヤニヤ・・・
いやいや~
コレぞ家呑みの最高峰!好きなことして過ごす時間、例え夜中に寝る時間削ってでも、価値あり!!!


そうそう、サミットがウインザーホテル洞爺で開かれるとか・・・
あのホテル、すっげえよね~
鄙びた一軒宿や食事のうんまい温泉民宿とかも好きですが
(って言うか、そんな所しか行けない?よね・・・オレみたいなビンボー人には)
一度は行ってみたい~!!!って思ってたホテルですよね~
(ただし、もちろん女の子とね!)
お金が無い・・・
彼女がいない!
と言う事情で、なかなか実現しそうに無い夢ですな・・・(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]