忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に衝撃が走ってます・・・
例の大臣、何で???
日本の文化、美学、悪い事は全力でワビを入れ、良い事には控えめに答えて、スジの通らない出来事には時には命を賭して抗議する・・・
何のために彼は・・・???
はたして今の政権に命をかけて守る何かがあるとは思えない・・・
申し訳ないが、ひとつもかっこよくない意思表示は何のため???
そう、彼は犠牲者。与党の、自民党の、アベの、いや、腐った政治の・・・
ただただ、今はご冥福を祈ります。。。

気分を変えて・・・

オルタナって言う情報誌があるよ!ってたしか前にブログに書いたんですが、ここの
HPはなかなかです!
暇なときみてみると結構ぶっささります
ここを基点にネットサーフしていくのと、なかなか気持ちのいい情報に出会えたりして、お気に入りです
今日、このオルタナの第2号ができました!ってメールがきてた!
1週間後くらいにはとどくかな???
無料なので興味のある方は是非申し込んで、読んでみてくださいね!!!

そうそう、何ヶ月かに一回、ららぽーとのスポーツゼビオからDMが届きます
先週とどいていたのですが、5000円買い物すると2000円引き!
うむ~4割引か・・・
そんな訳で土曜日に船橋までチャリで行ってきたのです!
ゼビオの一角にX‘tyleというスポーツミックス系な洋服のお店があって意外とお気に入り。。。
Tシャツかパンツが欲しいな・・・と思ったのですがやはり気に入ったデザインのものは高い・・・
かといって変なものはいらないし、高いものはセールまで我慢して残ってたらゲット予定
で、結局6000円くらいのもので一番欲しいものをゲットしてしまいました・・・(差引き4000円ですが)
前々から買おうか悩んでいたクロックス(サンダルね)・・・
すごい売れ行きみたいで、それを知ったら急に欲しくなくなってしまいました。
サンダルはお気に入りのチャコで充分だし、ブルーダイアのビーサンもあるしね~
来週末はお誕生月
ポイントゲットのため???そごうで自分プレかお~
(昨日狙いは定めてあります・・・)

さてこんなメールが来ました!
●グレーガン&マーテンズ
 先日行われたクラシックオールブラックスVS日本代表の試合でキャプ
 テンを務めたマーテンズですが、フランスのToulonへの移籍が決まっ
 たようです。グレーガンもW杯後にToulonへの移籍が決まっており、
 グレーガン&マーテンズというスーパーハーフ団が結成されることに
 なりそうです!ちなみにToulonにはウマガが短期移籍をしたクラブと
 しても知られています。
へえ~すごい!NZとAUSの英雄HBの誕生か・・・海外のクラブはすっげえな~

さて、職場で起きた事件なんですが・・・
目の前にいる直接の上司に異動の内示が出てしまいました(涙)
何でも知ってるし、どんどん仕事片付けてくれるし(オレがサボってる間に・・・)、頼りにしてるのに・・・
もちろん後釜の方がくるのですが、6月からは今までのようにのんびりうかうかできるのか???
確実に今までのような楽園からは一歩後退です・・・
ああ~年休完全消化計画に若干の狂いが生じ始めました(汗)
まっ、なんとかなるかな?(するしかないけど・・・)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]