忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キました。
天気は高気圧→気圧の谷→高気圧と周期的に変化して、季節は冬に近づいています。そして一雨一雨寒くなる・・・っていう季節ですね。
この画像は31日の上空の空気。色がブルーに変わってきましたよ~
あんまり秋を感じるヒマもなく、冬になりそうですね!

明日はSJ付録、ラストフロンティアの発売日!
もちろんソッコー買いで昼休みは激読みですね!

そうそう、今朝は成田駅で英会話のイオスがビラ配りしてました。
最近よく見かけるのはノバが終焉を迎えるからでしょうかね。
ノバは相次ぐ店舗の閉鎖・統合、予約が取れないとか講師代が未払とか、時間の問題ですもんね。
他の英会話教室には願ってもないチャンスですね~
不良債権を抱えたノバの被害者さんたちは大変ですね・・・

さて、週末のお楽しみ初滑りに向けてコーヒーの買出しに行きました。
目当てはキリマンジャロのドリップパック!
だったんですが、今月はなんと!年に一度のエメラルドマウンテンの特価月!
もちろん購入しました。500g買って、200gは弟夫婦におすそ分け。
(ただし弟は味のわからない人でコーヒーも飲まないので義妹にプレゼント)
今朝はコロンビアの宝石「エメラルドマウンテン」を満喫。
ほどよく香り、やわらかくもしっかりとした、非常に飲みやすく仕上がってます!おいし!
もう一点、限定品の「パナマSHBパロ・ヴェルデ農園」も購入。
明日の朝はこちらを楽しむ予定です。
ちょうど昨日の朝はいいコーヒーが切れていて、安い真空パックの豆で入れたのですが・・・
香りも味も下品で・・・改めて豆による違いを感じました。
朝はおいしいコーヒー、夜はおいしいお酒。
それだけでも豊かな人生だな~って思います。。。

そうそう、当初の目的であるキリマンジャロももちろん買いましたよ!
三浦さん!タケさん!今週はおいしいコーヒー飲めますよ~!
もちろんお楽しみのおつまみ(しめ鯖にカマンベール)も用意してます~
そごうの北海道展で花畑牧場の「カチョカバロ」も買ってあるのですが、それはまた今度ってことで!

いやいや、楽しみ!初滑りに温泉に地ビール!
絶品ゴールデンエールを3人で買占めちゃいましょ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと秋も本番かと思ったけど、
もうスキーですか。。季節先取りだね~
waiwaiさん / 2007/10/25(Thu) /
そうそう・・・
もう冬よ!(笑)
秋、なかったね~

なんて・・・

今日、成田の職場から外の並木道みたら赤く色づいてたよ!
職場から見えるプチ紅葉。意外とよかった!
ちんふるさん / 2007/10/26(Fri) /
そうそう・・・
もう冬よ!(笑)
秋、なかったね~

なんて・・・

今日、成田の職場から外の並木道みたら赤く色づいてたよ!
職場から見えるプチ紅葉。意外とよかった!
ちんふるさん / 2007/10/26(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]