忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者にて、奥歯を抜歯してきました・・・
「化膿がひどいから麻酔が効きづらいかもよ~」
とのことで、多めに麻酔を打ち、引き抜きます。
「痛いんすけど???」
力技なんすね~
歯を抜くのって・・・
右に左に揺すぶって、ひねって引っ張って、弱ったところで一気に引き抜く。。。
「あううう・・・」
声にならない悲鳴のようなうなり声を漏らしてしまいました・・・
今日は禁酒です。
運動もダメ。
おとなしくしてます。。。




08-09新作DVD「Hunting Yeti」9/5発売

昨日のことなんですが、やはりスキージャンキーなナイスなお友達と話してて、同じこと考えてたんですよ。
それは、iconクオリティーのこと。

上のDVD「Hunting Yeti」なんですけど、PBPの新作らしいんですね。
確かにペップとか豪華なライダー、ロケーションや撮影方法もすごいんですが・・・
ティーザーをサクッっと確認しただけですが・・・
すんげえ 『雑』 ですよね。
iconと比べるとそのクオリティーの差がすごいですわ~
買う気おきませんよ・・・マジで。

板やザックなど、ウン万円のものはもちろんですが、4~5千円のDVDですら、やはり作り手の情熱や気持ちの伝わるモノでなければ、僕らは気づいてしまうでしょう。
(もうしわけありませえんが)そんな作品と比較すると、ますますicon6が早く見たい!!!と思ってしまいます。
やっぱ、板もDVDも、「メイドインジャパン」はすばらしいですね~
(そんな訳でやはり次に買いたい板もCYCHOなんだな・・・と再認識)

そんでもってやっぱり思うことは・・・
iconライダーさんたちがうまいのはもちろんですが・・・

雪がいいな~

あの雪ならあの滑りも、あの映像も、あのスプレーも・・・
できるかも???って思いませんか???
(もちろん大クリフや崖滑りはやりませんが・・・笑)



千葉そごうジュンヌ館に「オシュマンズ」ができる!
地下1階に10月下旬にオープンだそうです。
どれくらいの広さの店舗なんじゃろ???
何気にオシュマンズはお気に入り。
洋服もあるし、ギアやDVDなどもあるし、千葉ブラの立ち寄りスポットが増えます!




先日の話ですが、何気に「ポニョ」を見てしまいました(笑)
「映画何見るか勝負」に敗れたため・・・
実は宮崎作品の映画館鑑賞は初めて。
何気におもしろかったです。
マニアさん達はストーリやメッセージを深読みしたりしてますが、純粋に深く考えないで見ました。
ところでディズニーランドや映画館のどでかキャラメルポップコーンは止まらなくなりますね~
ポップコーンって、カロリー高いのか???



度数高めの第3のビール「ストロングセブン」 キリン発売

「第3のビール」異変、麦芽系が“主戦場”に

そんな感じで、ビールネタには敏感に反応してしまいます・・・
生活防衛、してますか~!!!
(僕はしてません。。。思いのままに・・・)


異常人気、富士登山

こないだもネタにした富士山。
ひどい登山者もいるみたいですね・・・
救急車をタクシー代わりに呼んでみたりする人とか、ホント、なんでこんな大人がおるんだろ???
「もお~、頼むから豆腐のかどに頭ぶつけて死んで~」(byザ・パンチ)だっけ?
最近、クールポコ(「やっちまったな~」)、我が家(「言わせねえよ!」)に並んで結構好きな芸人さんです。


BS Hot News 2009
またまたブラボーネタ。明日発売!!!
「日本人女子初のW杯総合優勝を果たした上村愛子」
スキー場オフピステ解放の最前線
逆ベントの登場でますます広がるファットスキー、その傾向と対策」
この辺が楽しみ・・・

で、同じブラボーのサイトにこんなネタが・・・
beams×スキー!?
ホント、意味・・・わかんね(笑)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]