忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は呑み会でした!
久々の水曜会。もちろん場所は佐倉福来軒。
餃子とビールとつまみをたらふくいっても激安でした・・・
だってこのジャンボ餃子、3コで230円ですから・・・
(昔は180円だった・・・高校の頃の値段ですが・・・)
ここんちの餃子は下相変わらず下品で激ウマだな~
最初から最後まで付き合ってくれた砂チン、久々に呑んだアビルさん、それから集まってくれたみんな、ありがとう!楽しかったよ!
細々と忘れた頃に水曜会やりましょ!

さて、今晩は実家に山の幸をいただきに参上しました。
今晩のご飯、肉は一切登場しません・・・

左上から時計回りに
ウドとエシャロットを自家製味噌で!」
ウドの切れ端の天ぷらを沖縄の塩で!」
朝採りタケノコの煮物」
フキの激太い茎を薄味に軽く煮て・・・」
です。
すべて激ウマ!やっぱ山のもんはうまいね!油につぐ大好物です!
ケンコー的です。昨晩は不摂生祭りだったもんね・・・
このギャップ。。。
オレの胃も驚いてるべな~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オヒサシです(* ̄▽ ̄*)
足跡ペタッ

mixiから飛んできました(*´ω`)
ルノです☆覚えてますか~?
ゴンチャレンコさんの弟子というか、隠し子だったり、秘密の恋人だったり、(噂は色々w)
真相→母の従兄弟って、これまた微妙な^^;

今回の冬は会えませんでした(><*))残念です。
恋人が出来たから行かないのかよ~って突っ込まれてばかりです(汗   (´。_。`)ゞぅぅぅ…

餃子が美味しそうで、カキコは余りしない方なんですけど、つい(笑)
「朝採りタケンコの煮物」が一番☆魅力的☆デス
たけのこダイスキなんですよぉ~♪
竹の子ゴハン、春巻き、若竹煮 バンザィ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
runyoさん / 2007/04/20(Fri) /
おおっ!!!
ルノちゃん!!!
元気そうで何よりよ~
ミクって見たときにルノちゃんがあんまりに綺麗に成長していたのでビビッタぞ・・・
ゴン師匠も寂しいだろうな~(笑)
来期は彼共々山に遊びにおいで!
って言うか優秀な先生がたくさんいるんだからこの際彼も立派なテレマーカーにしちぁえ~!!!

餃子、うまいんだよ~
タケノコ、採れたてはうまいど~
春の山菜、激ヤバだぜ~
千葉は田舎だな~
ちんふるさん / 2007/04/22(Sun) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]