忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピノが好きです・・・特にアーモンド味のヤツ
小さい6コ入り(だっけ?)くらい100円のヤツには入ってないヤツ
だからいつもこの大入りピノを買います
そして・・・アーモンド味だけ先食い
その後は普通のピノをゆっくり片付けます
アーモンドだけでいいのに・・・
一人暮らしはいいな~
アーモンドだけ選んで食えるもんね~
兄弟や子供や奥さんがいたらきっと奪い合いになるな・・・
えっ?別にアーモンドが一番人気とは限らない???
確かに。でも、絶対一番おいしいのはアーモンドですよ!!!

土曜日の秩父宮クラッシックオールブラックス戦
公式発表では20,023人の入場者だったそうです
収容人員は25,194人だそうです
サイドの立ち見のスタンド席も含めてでしょうから、ほぼ満員でしょうかね?
かつての早明戦が国立を埋め尽くしていたような5万人とか、そういうのにはかないませんが
(まっ、あの試合は学生のお祭りと言うか、単なるサークルイベント的なものなんで・・・)
日本の(関東の)真のラグビー好きが2万人も集まったのはうれしいことですね!
でも、それでも、W杯が日本に来たら観客は集まるのでしょうか???
オールブラックスVSジャパンの試合ですら2万人
TV放送なし(スカパー、ケーブルは放送あり)
ソフト面、ハード面、ともに受け入れ態勢のこととか課題が多そうですね~
(協会にそのような大問題をクリアできる頭脳があるかも疑問・・・)
オールブラックスがすごかったのは当然ですがジャパンは???
正直あんまり見てなかったです・・・(笑)
だって、ABはコレで見ておかなきゃ次はいつ見れるかわからないのですから・・・
攻撃面だけならやはり小野澤と箕内はやはりやるな・・・と感じさせてくれました
しかしやはり全体にCABのディフェンスは瞬時にスペースを押さえて日本は打つ手なし!感がありました
CABはフィットネス不足のはずなんですが、コレが全盛期のハイシーズンだったらどんなプレーをしたのでしょうか???
ヤバすぎですね~
そうそう、独走から捕まったロムーは足を負傷していたそうです



なんだか左腕がかぶれています・・・
いつ虫にやられたのかわかりません・・・
毛虫???蛾???ノミみたいなヤツ???
なんでもいいけど~カユイです・・・(泣)
今日、一番高いムヒを買ってしまいました・・・
ああ~ムカつく!!!(かゆさ、出費について・・・イラッ)
だから虫は嫌いです!苦手です!
そうそう、隣の部屋のお子様が玄関(表)にカブトムシ?の虫かごを置いています・・・
その籠をみるだけで気持ち悪く・・・なのであんまり見ないことにしてます
ホント、虫は苦手なんです
特に昆虫みたいな節のあるもの、毛虫も!カマキリなんて怖くて怖くて・・・
爬虫類もダイダイダイきらい!特に蛇はも~道路で死んでるヤツすら近寄れません・・・
旭山動物園に行ってもきっと無視するゾーンだな・・・




マイ箸。。。持っているのにまた買ってしまいました・・・
まさしく、ささやか?な無駄使いです・・・
ラグビー観戦の前にせっかく東京まで来たから・・・
ってことで新丸ビルに行ってみました
すんごい混雑です・・・(汗)
飲食・洋服や雑貨のお店がたくさん!!!
しかもみんなすんごい楽しい~
丸の内周辺、すんごい楽しいですね!丸の内から銀座まで、どんどんよい感じになってます~
新宿や渋谷や上野やお茶の水とかばかり行っていたのですがこれからは丸の内中心で遊べますね!
千葉から一番近いし・・・
ちなみに旧丸ビル・・・空いていました・・・

世界フェアトレード・デー2007が開催されていました
ボクもささやかながら買い物をして(かりんとうとか)みました。
フェアトレード、知ってますか???
貿易により途上国の経済的支援を!
(特に搾取するようなことのない条件で)
という感じかな?まっ、そんなイメージの言葉です。
おもにロハス風な雑貨とか洋服、コーヒーや砂糖などの作物などが中心です。

さて、ちなみにマイ箸、持っているのにまた買うのは環境に優しくない???
なんて疑問が・・・
車の中、カバンの中、職場の机の中、スキーザックの中・・・
いたるところにマイ箸が。。。(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秩父宮
私もその、20,023分の1でした〜!
なんというか、年齢いっていようがABはABなんだなぁ…、プレイがいちいち美しくて、興奮というよりも「ほぇ〜っ」って溜息の連続でした。
あ、でも寝坊してハカを見逃したのが一生の不覚…(><)
ミカコさん / 2007/05/16(Wed) /
(^o^)v
おおっ!!!
いい試合みたね~
オレも「おいおい~」って意味のわかんない言葉を一人連発してたよ!
ラグビー観戦時によくいる1人オヤジだな・・・
独り言連発の怪しい人物だな。。。
オレ、自分がそんな人になるなんて、思いもしなかった!!!(笑)
しかしミカリンさぁ~
寝坊してハカ・・・って・・・不覚すぎ!!!
でも~らしい?って気がするかな(笑)
まっ、まだまだABが日本に来てくれる日はこれからもあるでしょ~!次回こそ見逃すな!!!
彼等はこれからもずっとABとしての誇りをなくさずに生きていくんでしょうね~
強さの秘密。
でも、ラグビーに限らず、そういう部分って大事だよね~
ちんふるさん / 2007/05/17(Thu) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]