忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は小日向山へ、日曜日は八方へ入りました!
いろいろ伝えたいことはありますが・・・
それは明日以降にこのブログでじっくりとね(笑)
もう眠いもん・・・
少しだけね・・・




この景色に会いに行きました。
白馬の、どの場所よりも近くに白馬、鑓、杓子が見れます。
絶景です!
そして、音もなく、人もいません。
そんかわり、えげつなく遠い場所ですが・・・(笑)




そして、奇跡のノートラックパウダーもあります。
おそらく1Dayで行ける白馬界隈ではここにしかないと思われます。
正直、激ヤバ激レアでした。。。




激ヤバ&レアといえば・・・
もちろんこのスタイルです。。。
変態ダリラキャメ炸裂です(笑)
こんなことする方はおそらく日本で唯一、いや世界でも・・・

そんな訳で明日以降に詳細をアップします!
月曜 小日向BC(土曜日)
火曜 八方BC(日曜日)
水曜 変態ダリラの世界(笑)
と、報告する予定ですので、ご期待下さい!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさま!
いやぁ、今回も素晴らしかったですね。
まあ疲労具合もスペシャルでしたが(笑)

ところで僕の写真意外と普通ですよね。
別になんも違和感なくないすか?
だいらさん / 2008/03/24(Mon) /
そうそう・・・
ホント、素晴らしい!!!
疲労度もスペシャルで・・・

ところで、あのスタイル・・・
間違い探しをしたらふんだんに発見される?
と思われるのですが・・・

僕ら的には違和感なくなってしまってますが・・・(笑)

まっそのへんは EDGE 特別編 ダリラの世界 (水曜アップ予定) で検証しましょ!
ちんふるさん / 2008/03/24(Mon) /
ごちそうさま!
いやぁ、今回も素晴らしかったですね。
まあ疲労具合もスペシャルでしたが(笑)

ところで僕の写真意外と普通ですよね。
別になんも違和感なくないすか?
だいらさん / 2008/03/24(Mon) /
無題
ありゃ?
ごめん、二度打ちしちゃった。

ではみなさん、だりらすぺしゃるをお楽しみに!
(笑)

だいらさん / 2008/03/24(Mon) /
\(^o^)/
変態ダリキャメスペシャル楽しみ~\(^o^)/

ダリラ~変態っプリMAXやったん?!(笑)
あいこさん / 2008/03/24(Mon) /
たのしみでね・・・
実は今週一番伝えたいのはダリラすぺしゃるだったりして・・・(笑)
いやいや、マジ、変態、M・・・
でも、サイコーな仲間ですわ!!!
ちんふるさん / 2008/03/25(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]