忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春には桜の花道を用意してくれた花見川サイクリングロード。
今はアジサイが咲いてます。
チャリ通勤するとキレイだし、暑過ぎないし、気持ちいいです。
なぜかしりませんが、日向のアジサイは少し汚れがち、日陰のアジサイはきれいに咲いてます。
今朝は昨日草刈りをしたらしく、草のニオイがしました。
僕はこの草とか芝のニオイが好きです。
アジサイの色と漂う草の匂い・・・
雨続き(特に週末)の天気でイライラしがちななか、少しはいい事もあるもんです。
(と言うか、こういうことにうれしさを見出さないと、週末雨のイライラを解消できません!)

明日はサーフ+カスタムフェア+納会と1日忙しいのですが・・・
さらにJスポーツでラグビーテストマッチ
「 NZ vs FR 」
が放送されます。(見れない・・・ので日曜日に見ます)
盛りだくさん!!!楽しみな週末ですね!
オールブラックス、けが人だらけらしく、リッチー、ソイアロー、カーター抜き・・・
真価が問われるテストシリーズですね。
マカリスターがリザーブに入ってます。
彼はフランスにはW杯で大きな借りがあるはずなので(笑)、燃えて欲しい。



誕生日にアイコに
「ニューバランス史上最高の履き心地との噂の993」
を買ってもらいました。。。
一言、すごいです・・・
抜群のフィーリング、たくさん歩くのが苦になりません!
さすが最高のテクノロジー!他のメーカーにはない感じです。
ホールド感抜群、クッション抜群、立体成形のインソールで雲上の散歩みたいだし、993のロゴには星条旗入りのMade in USA!
もう手放せません・・・
パッと見はデザインがイケてないかな?
と思うでしょ?
でも、見慣れるとかわいいし、意外に何にでも合います。
少し高いのですが、さすがのデキですよ!
他のスニーカーはもう履けません・・・

靴と言えば、仕事で一番使用している革靴の底が磨り減ったので、昨夜修理屋さんに持っていった。
かかともつま先も限界だった。
「張替えは一番安いので6300円です」
すんごい迷った。安い靴買って1万強。
新しいの買った方がいいかな~???
しかし、その靴、底は革張りのグッドイヤー製法、履きこんで逆にいい色あいがでてきて、足の形にもうまくマッチしてきていた・・・
「お願いします・・・」
断腸の思いだった。。。
①修理するのか?→しよう。
②安いゴム張りにするか、高い革張りにするか?→6千円が限界だ。
靴の修理屋さんって、意外に成り立つ訳がなんとなくわかりました。
それから・・・
通勤使いにいい靴を使うのはバカらしい。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]