忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立山は来週に延期に。
仕事はブッチしました。
自分にとって今、ホントに大事なことは立山にあるきがしまして・・・(笑)
「そんなに大事な用があるなら仕方ないよね」(上司)
「自分にとっては大事です」(俺)
そんな感じで、来週はやり切ります。

そんなもんで、天気の悪い予報、今週末。
どしよ?
とりあえずは、映画かな・・・

もう何年も「一人映画通い」を得意技にしているわけですが・・・
それでもまだまだ少しの抵抗感があるわけですよ。

ここんとこ見た映画では~

「モテキ」や「探偵は~」が見たかったのに
客層が若いかカップル率高かったため、
窓口で「ブリッツ」に路線変更。
「すてきな~」が見たかったのに客層が若いかカップル率高かったため、
窓口で「カウボーイ&エイリアン」に路線変更。
どうしても言えなかったんだ・・・

「ブリッツ」は、まあ、そうね。そうね・・・
やっぱり大ハードには及ばないよな・・・



「カウボーイ~」は ハリソン・フォードにダニエル・クレイグと
キャストはなかなかなんですが、内容は・・・
スピルバーグが手を抜いちまった。
夢もドラマもない、ただの変化球SF。
スピルバーグはこれから公開の「タンタン」が入魂なんだろうか?



そうして先日は「1911」へ突撃。
ジャッキー渾身の1作。。。
のはず。。。
すいません。
私の歴史認識の甘さゆえか、
どーしても「2時間歴史の教科書朗読!」
としか感じなかったです。
ただ、外交だったり、辛亥革命の裏側みたいな描写もあり、
その辺はただ教科書を読んでても出てこない。
どう?
って言われれば、人にはおススメしませんかね。

これから年末・正月に向かって大作がきますが、
とりあえずは今週、
「マネーボール」「コンテイジョン」が必見ですかね。





ブラピ、好きです。期待。
スティーブン・ソダーバーグ作品は個人的にはストライクゾーンが狭いんです
が・・・
マットデイモン、ジュードロウ、ケイトウィンスレット、グィネスパルトローなどのキャストはすごいですね。

そんでもまあ、この2作品は『独り見』も平気そうなんで、うれしいです(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車のやつ観て来たよ〜
イギリス人二人のやつ。

バカが極まってました。
おれも同類なんで楽しめてしまいましたが。。

まあ、娯楽映画では無いっすね。

ガラッガラなんでなんの気兼ねも無いです。笑
dairaさん / 2011/11/16(Wed) /
なんだろ?
自転車のヤツって・・・

共感や同調って、大事よね。
気持ちわからなきゃ、ストーリーにはいりこめんよ。

バカ極まるに共感できる・・・

ってのは、
多少問題かと思いますが・・・(笑)
ちんふるさん / 2011/11/18(Fri) /
free wheels east!
邦題は「僕らの自転車ロード900日」とかなんとか。

かっこ悪いやろ!笑
dairaさん / 2011/11/18(Fri) /
(笑)
うーん♪
題名で想像するには~
900円くらいは払えるかも?
ちんふるさん / 2011/11/18(Fri) /
ん!
そんなところです。

さすが!
dairaさん / 2011/11/19(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]