忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVe & LETLIVE(リブ アンド レットライブ)

太すぎず・・・
高過ぎず・・・(安くはないが)
ハデだがイきすぎず・・・
スノーボード系だが・・・

ドメブラ。。。

なんとなく、好みど真ん中?的要素アリ

ただ今悩み中。。。
問題は価格面。。。
上下で7万越え~♪





本当はこの色合いでいきたいが・・・
ジャケットがダウン風で・・・イマイチ。。。
いやいや、この際、山での機能性や、重量は考慮しないで行くべきか?





コレはいいんですが、無難すぎて・・・
36歳の自分的には冒険レベルなんですが、
一般的には普通でしょ?

『お前・・・何がしたいの???』

う~ん・・・
わからなくなってきた。。。

ちなみにアイコが心奪われたメーカーは・・・

Teton Bros.(ティートン ブロス)



先シーズンから?の新しいメーカーらしいです。
こちらは山の正統派スタイル。
しかし、めっちゃカッコイイし、細部までコダワリがあり、Good!
色合いもいいし、僕も納得。。。
しかし・・・
高い!(アークよりは安いですが・・・)
上下で約10万です(笑)

ああ・・・

欲しい欲しい~
と思い、2人でスピードくじ600円買って500円当てて喜んでしまいました・・・(泣)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイくなりたいだけなのにぃ~・・・
そうなんです、何がしたいのか分からなくなってくるんだよ!カッコ優先で山のことなんてソッチのけになってくる。色々考えるとさらに悩みは増えますよ!例えばもし価格的問題はクリアしたとしても、サイズはどうすんのか?わざとXLにすんのか、それともLくらいにしとくのか(どのくらいダボつかせる?一応、山であることも考えたバヤイ)? フツーに履く or
腰履き?(腰で履く場合のその度合い) 1stレイヤーはイイとしてミドラーは?チラッと見えた時に今まで通りのものじゃイメージ硬くない?となるとグローブや小物も一新?コリャまた価格面で問題だ!小物の色使いは?コッチは渋くする、それともハデめ?悩みは尽きないのだ。冷静になって諦めたフリしても、一度開けてしまったパンドラの箱の魔力からは逃れられない!?ワタシだってカワイくなりたいっ!! 
おにゅい(しば)さん / 2009/07/05(Sun) /
無題
試着して、XLは・・・なし!でした。
僕でLですね。
そして、腰履きです(笑)
あの手のウェアは腰履き前提でデザインされてますから・・・
ミドルは・・・従前のもので!(買うなら最後だな)
グローブ、ゴーグル、メットは大問題です。。。
が、正直金がまわりません!!!
いってグローブかな・・・

キャメ・・・
プリント柄押しますか・・・
こちらの希望としては一応5年は着れるモノがいいのですが・・・

柄系ならやはりボード系で
BLUEBLOOD
もいいですね・・・

って言うか・・・

いくら使わす気ですか???
ちんふるさん / 2009/07/05(Sun) /
5年はむりっしょ!
2シーズン目で厳しいんじゃないスカ?

スポンサードしてもらえない?
dairaさん / 2009/07/05(Sun) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]