忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分へのご褒美に朝の電車とかフィットネスでのマラソンの時とか用にiPodでも買おうかな~と考えた。(えっ?すでにカバン買ったじゃん?あれっ?)
ケンタロが言うにはかなり便利らしい。
で、うちのPCでアップルのHPからiTunesをダウンロードしてみた。
うちのPCは年季の入ったWin98SE。。。
ダウンロードできなかった・・・(TOT)
業界ではすでに98どころかMeさえも捨てられているらしい・・・
ひどい話だ・・・
他のメーカーのMP3関係も考えたが、なんとなく一気に熱が冷めて買う気がうせはじめた。
と同時にPCの購入を検討することにした。
うちのPC君、なにかと動きが遅いし、本当はノートが欲しいのだ。
でもPCには詳しくないので何を買っていいか?ぜんぜんわからん・・・
まっ、そんなこといいながらまだまだ買わないだろうけど、いきなり買っちゃうかもしれない。
使用目的はネットとメール、DVDマルチドライブは欲しい、デジカメデータの処理、将来的には動画編集とかやってみたい。
その程度。ゲームはやらないし、TVも映らなくていい。
う~む。。。お金の事もあるし長いスパンで購入を検討しなければ。
ジャパネットなら分割でも金利手数料なしで買えるかも?
詳しい方、なにかいい話あったら流してください・・・

今日もフィットネスで汗を流してきました。
風邪でイマイチだった体調もよくなってきました!
現在の体重、運動後ですが62.5㌔!!!
まっ、帰ってからメシ食って酒呑んだとしても63キロ強。
これって僕的には高校生時代の体重です!
バランス的には絶好調!現在いい感じです!
不安はなんか今度は奥歯が痛み始める予感・・・(><)
ヤバいな・・・

明日はフィットネス休みで休息日。
久々にゆっくり早寝でもしますか・・・
明日もいい日(何も起こらない平和な日)となるといいな~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pc
pcの選びって悩みだすととまらないよ。
俺は基本的には自分のpcで仕事をすることが多いこともあり、
先日新しいのを2年半ぶりに買いました。
シャープのメビウスです。
前回かったIBMは渋いデザインでとてもお気に入りだけど、
液晶が良くなかったのね。
で、今回こだわったのが液晶がきれいなパソコンってとこ。
最近出ているパソコンならどんなに安くても、普通に使う分には問題ないと思う。
でも、本格的に動画編集とかやるならそれなりのCPU(パソコンの脳みたいなもん)とか必要になってくる。
来年に、新しいOSが出るからかな、今、結構パソコン安いような気がする。
俺はヨドバシで11万円程度のものを、指定のプロバイダーに変更したら3万円引くといわれて、プロバイダー代えちゃった。
で8万ぐらいで買いました。
俺からしてみたら、
1液晶、
2価格、
3デザイン、
4ハード能力
ってな順番で決めました。
ebiさん / 2006/12/06(Wed) / URL
うむっ・・・
欲しいいの~
でも、よくわかんないし・・・
まっ、いまのうちのPCに比べれば何買ってもCPUはいいんだろうけどね・・・
いま、安いよね。確かに。
少し調べてみよ~
ちんふるさん / 2006/12/06(Wed) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]